家具工房nakahara

こんにちは。
今日は、お仕事させていただいた
横浜の青葉区寺家町にある家具工房、
nakahara order&original furniture をご紹介しますね。
DMや名刺、看板などのイラストデザインをさせていただきました。

a0208997_17103597.jpg

         シルクでイラストロゴを手刷りした看板。



a0208997_17112595.jpg

中原さんと奥様の純子さん。
偶然でしょうか、お二人ともボーダーを!
さすがご夫婦ねっ。以心伝心。
手前のポストにもイラストロゴが。



a0208997_17113784.jpg

                          工房内の事務所にてパチリ。
                          木のフレームの中の写真は純子さん。


すみません、本日初日で緊張のためか(笑)
上手にパチリできませんで、。
NAKAHARA ordermade funiture その2、その3、で
もっと上手にパチリして、こちらの家具たちををご紹介しますね。

中原さんの作るものは本当にいいです。好きです。
木っていいなあ って思わせられる。
「木はいいなあ」という絵本がありましたけど、。ほんとに。
自分にとって、本当に必要なものとそうでないものが、
なんとなくわかってくる感じ。ここの家具たちにかこまれていると。
お二人といても、そうかもしれない。

その2で、家具とともにDMのイラストや焼き印などもご紹介しますね。

それでは今日はこのへんで。
また見てくださいねっ。




a0208997_1641326.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-05-26 22:39 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< dandelion ( 東京 ... 赤佐ひかりです。 >>