shop card bistro SUMIYA

今日は、
代官山にある
bistro SUMIYAのショップカードをご紹介します。



a0208997_058990.jpg


カップをもってるこは、通称スミヤくん。
このカードのイラストデザインと、別バージョンの看板などのお仕事をさせていただきました。
先日ご紹介した、代官山のデリ、dandelionと同じビル、
ヴォーグ代官山2の地下にあります。

bistro SUMIYA、美味し〜〜い!です、そしてとても居心地が良くて、。
ついつい、足が向いてしまいます。
きっと、そういう方多いんだろうな。
シェフが、 また 魅力的です。
キャラが立ってます。 見てるとなんか、ニコニコしちゃいます。
美味しいお料理を生み出す お顔をしてる気がします。
(生意気いってすみませーん!ogsシェフ。)
わたしはあんまりお酒飲めないので、ご飯中心なんですけど、
しっかりご飯がいただけて、
お酒飲みさんには、ワインの種類も豊富で
い〜い雰囲気なので、さらにお酒がすすんじゃうと思いますよ。
わたしの場合、何より落ち着く場所です。

そんなbistro SUMIYAが、
なんと6月9日に、5周年を迎えるそうです。
おめでとうございます!!
10日の金曜日が5周年のパーティーだそうで、
ちょうど展示も開催中なので、あわせて
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。
きっと楽しい一日になると思いますっ。
それでは。




a0208997_15593637.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-06-05 23:27 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< atelier magali展... 展示のお知らせ >>