nakahara order&original furniture その2

先日展示を一緒にやった、家具工房nakaharaさんのところの
こちら、ロゴとDMのイラストデザインです。
この他にも名刺など作らせていただきました。



a0208997_23221971.jpg








そして、こちらは、先日の展示で販売されていた
nakaharaさんのまな板。
a0208997_2102997.jpg

買いましたよー。2枚目です。1枚目はお友達にプレゼントして
これは自分のとして。
好きだなーほんと、nakaharaさんのまな板。
厚みがね、たまらないですよ。
(この写真だと わかりませんけど すいませんっ)
いろんな形があるんです。
わたしがお店とかやってたら 買い占めたいですね、
いろんな方におすすめしたい1品です。






a0208997_16273265.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-06-29 02:16 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 今日から7月。 種をまく人 >>