絵日記 5

a0208997_17131129.jpg

毎日、すこぶる暑いです。




a0208997_1715582.jpg

思い立って、絵の整理をしようと思いました。
部屋が 絵でうめつくされてましたので、、。


a0208997_17174160.jpg

こんな 姿勢で


a0208997_225361.jpg

整理に没頭。



a0208997_17213514.jpg

しびれ ました。。
脚がね しびれちゃって。
’今 誰も あたしにさわらないでー!!’状態ですよ。






a0208997_17241526.jpg

もう
ぐったりですので(節電してエアコンつけなかったですし)
はい、寝ました。
夏は
いつもより眠くなります、ほんとに。












a0208997_2115045.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-07-09 10:56 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by ルミ at 2011-07-14 14:13 x
最後の一枚を見ていたら、なんだか小さな頃の絵本を読んでた感覚がブワッとやってきました。
今この瞬間とこの絵がたまたまもたらした気持ちの良い感覚なのだと思いますが。ありがとうございます!お昼寝したいっ
Commented by hikaridon at 2011-07-14 23:19
ルミさん そうですかあ! 小さな頃の感覚、。
うれしいなあ うれしいです。
絵本 いつか出したいっていうのが始まりで
絵を描き始めたので、あこがれの世界に すこし
近づけたのかしら、。
こちらこそ ありがとう。
<< PENGUIN 色鉛筆の絵 >>