PENGUIN

暑くて、
ちょっとでも涼しげに と思い、
今日はペンギンの絵を。



DESCENTE というアパレルのお仕事を2006年にして、
penguin by Munsingwear というブランドで、
このペンギンたちがTシャツ、ポロシャツ、トートbag
などになりました。






a0208997_18193477.jpg

トートbag







a0208997_9464582.jpg

Tシャツ
(絵柄はこの他に2つ)


a0208997_9491084.jpg

Tシャツのネックの後ろ側には
小さくこのこがいます。
ポロシャツも同様、このイラストが
胸に小さく入ってます。
(今 手元にないので すみませんお見せできなくって。)

このシリーズは なんというか、 可愛すぎなくて
かなり私好みです。
愛用してるんですけど、
ああ もっとたくさん買い占めておけば良かったな。。
ざんねんだわ(涙。。

また このペンギンシリーズ 出したいなあ。
この時 たくさんペンギンを描いて、
他の子もまたそのうち ご紹介します。

それでは!
PS あっ 絵のなかの 数字の1は
  ブランド1周年の 1 です。






a0208997_16372096.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-07-15 09:47 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< harukiくんと、ペンギンT... 絵日記 5 >>