ao hair(岡山県 倉敷市)

a0208997_743521.jpg

今日はこちらをご紹介いたします。

ao hair という、
岡山県倉敷市にある美容室のお仕事をさせていただきました。
ショップカードのイラストデザインです。
裏面はメニュー&スタンプ欄になっています。

ao hair っていい名前ですよね。
この英字の並びがかわいいなあ。

以前作った、お友達のヘアメイクさんの名刺を見てくださって
お仕事のご依頼いをただきました。
まだお店に伺えてないんですけど、いつか行きますね、mkさん!
倉敷って、いいところですよねえ。
旅行で昔行きましたが、素敵なところだった。
ちょっと住みたくなりました。

わりと、なんというか、キャラが強い絵なので、わたしの描くもの、。
それをですね、ショップカードや名刺に、 といってくださるのって、
赤佐、正直本当に嬉しい!!んですよ。
だって、お店の顔、ですものね、ショップカードの場合などは。光栄なのです。

台風が岡山を含めた西日本、接近中ですね、。
これを書いてる今も、外はかなりの雨です。
心配です、。
mkさん気をつけてくださいね。
みなさんも気をつけてください。

それでは。



a0208997_1639690.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-07-19 08:14 | 制作&日々のこと
<< 絵日記 7 涙がポロポロリン harukiくんと、ペンギンT... >>