h&m

こんにちは。
8/9までに送らねばならないデザインが一つありまして、
日付の変わるちょこっと前まで、バタバタしておりました。
9日中って、10日に日付が変わる前の
23:59までってことかしら。
そうよね、、大丈夫よね、。(自分に確認中です)
はいっ。

今日ご紹介するのは、
4月に結婚した友人からの依頼で描かせてもらった
結婚挨拶状の絵です。

a0208997_1914395.jpg





通常は、封書タイプが多いと思うのですが、
hirokiくんmarioちゃんの挨拶状は
ハガキタイプです。

今まで
結婚式や結婚パーティーの
ウェルカムボードの制作を依頼いただいて描いておりますが、
挨拶状は初めてでした。
ご本人たちの写真ではなく、
わたしのイラストで、というのが
なんだかとても光栄でした。

この絵のような雰囲気なんですよ、hirokiくんmarioちゃんて。
わたしが言うのもへんですが、。

marioちゃんとは
知り合って今年で10年!!です。
そっかあ そうなんだあ。そんなに経つのね。
ああ 感慨深い。
私の方が随分年上ですが、
いつも優しく わたしを見守ってくれてきたmarioちゃん。
大切な友人です。
いっとき、自分のまわりの友達が(男子)、
marioちゃんいいなあ いいなあって
みなシャイだから こっそりわたしに言ってきてましたっけ。

そしてmarioちゃんの旦那さまのhirokiくん、
この方がまたmarioちゃんにぴったりの素敵な人。
優しいお顔をしているんです。
marioちゃんもだなあ。

そんな二人が結婚。
ええ わかっておりましたよ、フフフ。
marioちゃんにはhirokiくんっ て。
はじめてhirokiくんを紹介してもらった時に、
この人よね!!marioちゃんっ て、
心の中で ひそかに叫びました。
あっ 口頭でも言った、かしら?ね。

とにもかくにも、
おめでとうです!

そういえば今年、自分のまわりで結婚した友達が多いです、
ちょっと、数えてみましょう。
えっと 1組、2組、3、4、5、6
6人ですーー!
みなさんのまわりはどうですか?!
結婚て、新しい人生のスタートかな と思うのですが、
2011年は
そんな、新しく何かが始まる年なんでしょうかね。
そうだったらいいな と思います。

blogが久しぶりでしたので
すっかり長くなりました。
それでは。






a0208997_11523.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-08-10 02:07 | 制作&日々のこと
<< 絵日記 8 HIKARI P... nijiとkumoと。 >>