絵日記 9 昨日のこと。

Hikari Akasa
8/17 2011


昨日の出来事です。

1.
中目黒の路上にて
呼び止められまして、

a0208997_21292170.jpg

頭を上げますと、(携帯みながら歩いちゃってたものでね)
そこに立っていたのは、友人のMr.yabe。



a0208997_2285456.jpg


yabeさんっ!!
久しくお会いしてなかったわねっ。
何年ぶりかしら?!
相変わらず ナイスガイだわねっ。

1歳になる可愛いbaby、IORIkunの写真を見せてもらったり、
近況などおしゃべりして 手を振りました。

yabeさんは 代官山にあるセレクトショップ、stylesのCHIEFです。
そういえば最近お店行ってなかったなあ。
うっかりしてたっ。
スニーカー欲しいっ。
お店行きます!






2.
そのちょっと後、
中目黒タイ料理屋さんにて、


a0208997_21594791.jpg

またまた久しく会っていなかった友人カップルに遭遇。

ものすごおい 久しぶりではないかしら?!
fukacyan&sekipon!!



a0208997_2265426.jpg


fukaちゃん&sekiguchiさんは、
中目黒(池尻大橋の方)で
「関口ベーカリー」というパン屋さんを営んでいるご夫婦なのです。
二人に会ったら「関口ベーカリー」のパンが食べたくなっちゃった!
今度買いにいくわねっ。


昨日はそんな感じで
偶然でhappyな出来事があって、
とっても嬉しかったです。

そして今日も地元の とあるショップにて
偶然知り合いに再会したんですよ。
ほんと びっくり。
なので、今日もhappy!









a0208997_2161752.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-08-17 23:10 | 絵日記 | Comments(0)
<< KINGSTAR 今日の2枚。 >>