絵日記 10 出来た!

a0208997_19495455.jpg


リンクをはる、に挑戦。
びっくり しないでね。
アナログ人間なものでね。
機械オンチなものでね。


a0208997_19362358.jpg


うーん う、う〜ん…!!

a0208997_19391237.jpg




出来た 出来た!
あっ 誰でもできますか、、すいませんっ(笑。
その成果は以下をご覧下さいね。





a0208997_15333247.jpg絵日記13でご紹介した友達の矢部さんがCHIEFをつとめる、
代官山にあるセレクトショップ、styles
Mr.yabeにお店であえたなら あなたラッキーね。
矢部さんは普段は本社にいらっしゃるのよ。
お店のstaff blogでわたしの絵を紹介してくれました。嬉しい!
おしゃれ好きで、かっこいいもの欲しているそこのあなた、
stylesへ行ってみてね。








a0208997_16192035.jpgショップカードや看板のお仕事させてもらった
代官山のbistro SUMIYA
SUMIYAさんの近隣に住みたい。。毎日行きたい。
(わたし住んでるとこ、ちょっと郊外なのです)
ランチもやってます。
SUMIYA blogもみてね。






a0208997_1795421.jpgdandelion(ダンデリオン)はサイトないですけど、
大好きなお店なのでちょこっとご紹介しますね。
bistro SUMIYAのおとなりにあるんですよ。
デリなので、お持ち帰り専用です。
おべんともあるし、ドリンクもお菓子もアイスキャンディーもね。
あと、名物のカフェオレ大福!
イラスト描かせてもらったカフェオレ大福やicecandyの看板が目印です。
a0208997_16581637.jpga0208997_170241.jpg



















a0208997_16112215.jpgakasahikari作のロゴマークの家具工房NAKAHARA
オーダーメードができる家具工房です。
横浜の青葉区寺家町という場所に工房があります。
ショップはまだないですが、工房で作品をみることができます。
寺家町は、家具や陶芸などの工房が多く点在する町で、
毎年10月に「寺家回廊」というフェスティバルを開催していて、
家具工房NAKAHARAの作品を堪能したい方には
そのときに行っていただくのもとてもおすすめです。












a0208997_2164683.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-08-24 17:54 | 絵日記 | Comments(0)
<< 今夜は、 KINGSTAR >>