blanco

a0208997_23494048.jpg


台風、でしたね。
みなさんだいじょぶでしたか。。
9月はやっぱり台風、多いのかな。



あと4日後に、お友達が赤ちゃん産みます。
いろいろな経験をしていて、
いろんなこと乗り越えてきたお友達です。
赤ちゃん、無事に健やかに産まれますように。
赤ちゃんも今頃は この世に出てくる準備、してるのかしら。

赤ちゃんて、なんか 空からやってくるイメージがして、。
勝手なわたしのイメージですけどね(笑
もちろん 男性の方と女性の方が一組いませんと、
そういうことにはなりませんしね、
赤ちゃんはお母さんから産まれてくるんですけど、
なんだかね、雰囲気としてね、
空の ずっとずっと彼方の方から、
赤ちゃんは やってくるような気がしてなりません。
もしも 神さまがいるとしたら、神さまのうんとそばから
やってくるような、。ね。
とても 深遠なイメージです。





a0208997_1818.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-09-05 00:24 | 制作&日々のこと
<< くるみボタン 今日の2枚。 >>