看板 bistro SUMIYA

a0208997_234471.jpg


そうでした、この子をすっかりご紹介するのを忘れていました。
代官山にある、bistro SUMIYAの作らせていただいたもうひとつのこの看板です。
ショップカードにもなっている絵柄は、sumiyaくん。
そしてこの子は、メインの看板なのです。
もとは切り絵です。

呼び名、、そういえばないわね、、。
「 番長 」!は、どうかしら!?
夜の番長。
(笑)。
勝手にそう呼んだらSUMIYAさんに怒られちゃうわね(笑。
bistro SUMIYAのオーナーシェフが撮った
この看板の写真がSUMIYAブログに出ていて、
こちら
それを見てたら、ふと、浮かびました。
夜の代官山を 静かにみまもっている 番長。
日が暮れて、この看板に明かりが灯ると、
そんな雰囲気がしそうです。



a0208997_178347.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-09-13 00:21 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< sora 絵日記 11 kitchen >>