toriブローチ

a0208997_0572847.jpg






来月、展示をさせていただく
吉祥寺のmoc choiさんで、とりのブローチを買いました。
最近、鳥が気になって、これは3つ目のとりさん。
3つともmoc choiさんで。










a0208997_105572.jpg

                これは、1つ目のとりさん。
                「絵日記 4 ある、一日。」は、
                実はこのとりさんがモデルです。


a0208997_133817.jpg

                これが2つ目のとりさん。



a0208997_151646.jpg

                手のひらに乗っているのが、3つ目のとりさんです。
                左上の青いくるみボタンもmoc choiさんのもの。
                とりさんたちは、お気に入りのPENELOPEのbagにつけてます。



 

moc choiさんは、ちょっとありそうでない感じのお店 といいますか、
セレクトが独特で、雑貨の他、
メインはmoc choiオリジナルのお洋服をオーダーメードできるお店なんです。
乙女心をくすぐられる そんな素敵なお洋服です。
毎月いろんなワークショップやイベントをやっていて、楽しさ満載です。
そして、可愛くてユニークなものに出会える、
そこが わたしにはたまりませんっ。
ぜひ 皆さんにも足を運んでもらえたら って思います。








a0208997_2211926.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-09-22 02:06 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< baby KI no hako >>