bag01

a0208997_23345438.jpg


bag、ご紹介します。
今まで、bagはいろいろ作ってきましたが、エコバック的なものは
作ってないなあと思い、
これは柔らかい生地で、バッグの中に折りたためる感じです。

今回、新しい絵柄の版を新しくいくつか制作しました。
版制作は、、大変です。
久々だったので、感光時間を間違えたり、
初歩的なミスをしてガックシ。。ションボリ。。
でも ションボリしている暇はないのよ、あなた、と
自分にカツを入れて、なんとか、版はできました。

何にしても、ひとつひとつ、物作りの行程は奥深いなあ と
あらためて実感しながらの、作業になりました。

22日からの展示販売、たくさんの方にみにきていただけたらなって思います。
ご都合ついたら ぜひいらして下さいねっ。
26(水)は、お店定休日のためお休みです。
27(木)は、わたし他の仕事で行けないんですけれど、
それ以外は顔だしますので!


a0208997_23371045.jpg





a0208997_17223140.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-10-15 00:23 | magali
<< bag02  エッフェル塔 絵日記 12 ミシン >>