sundries

a0208997_3575551.jpg


sundries、いろいろな、種々様々な、。

22日からの展示に並べる いろいろの中の一部です。
赤佐ひかりのオリジナルです。
布小物は、handmadeです。プリントも!

今回 初、ポストカードを2種、作りました。
銅版画のポストカードは、以前作ったことあるのですが、
イラストでは そういえば初めてです。

あと、今回、クッション、こどもクッション作りました。
なので小さいです(笑。
赤ちゃんや、小さいお子さんの子ども部屋に置いてほしいなあ。

こどもクッション、もし大人が使うなら、
うたたね用にいいかもしれません。
床に転がったまま うっかり寝ちゃった時とか、
寝る時間じゃないのに 睡魔に襲われて、
気持ちよ〜く眠りに落ちてく 時とか。
サイズ小さいけど、頭の下に何かひとつ挟むと
起きた時、首が痛くないですもんね。

じゃあ
うたたねクッションっ!
どうぞよろしく!





a0208997_17242574.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-10-20 04:28 | magali
<< 始まりました! bag02  エッフェル塔 >>