始まりました!

今日から、吉祥寺モクチョーイさん
展示販売、始まりました。

初日の今日は、雨で残念だったのですけど、
お天気悪い中、遠方からブログを見てきて下さった方や、
貴重なお時間をさいて足を運んで下さった方々、
ありがとうございました!
嬉しかったですっ。



展示の様子を少し。
a0208997_013335.jpg





そして、今回展示の機会を下さった
モクチョーイ店主のmatukiさん。
a0208997_23544612.jpg

matukiさんのお洋服スタイルは、
モクチョーイスタイル、といってもいい色使いや、素材感で、
今日もとっても可愛かったので写真を撮らせてもらっちゃいました。
a0208997_084144.jpg

ベストの下に着ている レース使いのワンピースは
モクチョーイのオリジナルです。


また詳しくモクチョーイさんの店内の様子も
お知らせしますので!

お天気来週は良いみたいですね。
お時間あったら ぜひいらしてくださいね。





a0208997_17252085.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-10-22 23:56 | 個展&展示など
<< The children of... sundries >>