nekosakana

a0208997_2363331.jpg

同じ街に住んでいるお友達ご夫婦に、
お魚をいただきました。
のどくろさんとカレイです。
とーっても美味しかったです!
元気が出なかったので お陰で元気が出ました。
あと もうひとつ元気の出た事。
モクチョーイさんに、遠くからきてくれた知人がいて、
終始、ニコニコしながら展示を見てくれていたそうで
エッフェル塔シリーズをいろいろ購入してくれて。
頑張りやのあの娘の、日々の生活に、
わたしのエッフェルたち、少しはお役にたてるかしら?!
ありがとう。来てくれて。嬉しかったです。



たまには、
人間をやめて
猫に なりたいな。
(唐突に すみません。)
動物で何になりたいかなあ って考えると
犬は好きだけど、なりたいまでは思わず、
やっぱり 猫がいいな。
猫になって
toucyanという猫と暮らしたいなあ。
toucyanは、友人カップル宅の猫です。
長く、何匹かの猫と一緒に暮らすその友達たちは、
人間というより 動植物っぽく、
動植物だけがもっている 優しさを、感じます。



最近、すっかり秋が深まって、
どんどん冬へと近づいていますね。
しんみり、です。

今日 追加のバッグを2つ納品してきました。
一点もので、2枚仕立てです。

30日まで お天気恵まれますように!








a0208997_2241816.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-10-27 23:45 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< moc choi エッフェル塔strap >>