harukiくん 再び。

a0208997_1032577.jpg

             また会えたね!harukiくん。







a0208997_1053183.jpg

             ほんのちょっぴり お昼寝タイム。







a0208997_1063415.jpg

              あーー。
                






a0208997_108439.jpg

               可愛い帽子、かぶってるうっ!              








a0208997_1082698.jpg

               楽しいひととき、一緒にね。









以前このブログに登場してくれたharukiくんが
ペンギンTシャツを着て、展示にパパと一緒に来てくれました。
harukiくんのパパは、わたしの今までの個展の記録を撮影し、編集してくれている方です。
動画を一作、共同で制作もしました。
harukiくんの被っている帽子は harukiくんのママが作ったものです。
すっごく可愛かったー 帽子。
わたしも被りたくなるような、、!!
ふたりとも ものを作るお仕事をフリーでしていて、
長く、わたしの絵を見続けてくれています。

いつかふたりの作品をブログでご紹介できたら と思っています。
そのうちに!










a0208997_2251026.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-11-04 10:47 | magali
<< 絵日記 13 きのう、きょう。 la tour eiffel >>