絵日記 14 ドラマ

a0208997_0135973.jpg


こんばんは。
っていうか もう就寝時間、でしたね。
なんだか ブログがものすごおく、久しぶりな気がします。
はっっ、4日も更新してなかった、、。すみませんっ。

あの、この絵みたいに テレビばかりみてたわけでは 決してないんですよ。
テレビは 全く見ない時と、見る時は集中してみる、みたいな見方をします。
ドラマ好きなんです、わたし。海外ドラマも含めて。
結構ね、はまります。はまりやすいです、これは!って感じるものは。
やっぱりね、ドラマはNHKがねえ、はずせないですよ。
ほんとに グッときちゃう作品、多数です。
時間帯でいうと、夜の部ですね。
最近 っていってもちょっと時間経っちゃいましたけど
向田邦子原作の「胡桃の部屋」が良かったなあ。

今、民放でひとつだけ欠かさず見てるドラマがあって、
それを今日みたばかりだったので、
今日の絵日記はこんな絵になりました。
それでは。






a0208997_2264969.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-11-17 00:59 | 絵日記 | Comments(0)
<< in room 絵日記 13 きのう、きょう。 >>