in room

a0208997_292976.jpg


ものすごい雨でしたね、今日は。
一日の中で、気温が12度から18度、一瞬20度まで!
そしてまた下がって。。
びっくりです。
体調崩しちゃいますよね、。
お風邪などひいていませんか?
わたし、体調がいまひとつでございます。
気持ちもいまひとつでございます。。

そんな、熱が出そうででない、けれど回復しない感じのときには、
思い切って 部屋の大掃除をしたりします。

気がつけば、先月の展示の制作後、大変なことになっていた部屋を
放置したままでしたので、思い切って大掃除。
そしていろいろ配置なども変えてプチ模様替えをしました。
部屋がきれいになって、すっきりですーー。
あー すっきりっ。
やっぱり 心地良く過ごす事って 何より大事ですねえ。
これで具合が悪いのも飛んでってーー!

夏が終わって、(ほんとに終わっちゃったんだわ ションボリ、、)
秋がおわりかけてて 冬の訪れがもうそこまで。
新しい気持ちで 今年の冬を迎えられますように。
そして冬には冬の楽しさを、今年から発見できたらいいな。
冬はね、寒いから、
寒いのが苦手なので鬱々としがちなのでね。

明日はお天気回復するそうですね。
明日、厳密には今日、11/20日曜日ですが、
いつもお仕事でお世話になっている、
代官山のdandelion&bistro SUMIYAの入っているビルの2階で、
dandelionのお姉さん、yukikoさんが日曜日だけの(不定期オープンらしいです)
雑貨屋さんを開いてるそうです。
アンティ−クの物や、可愛いものがいろいろ。
雑貨好きな方にはとってもおすすめです。
お近くへ行く事などあったらぜひ行ってみて下さい!
お昼くらいから夕方までのオープンだそうです。

それでは。




a0208997_1743666.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-11-20 01:39 | 個展&展示など | Comments(0)
<< ' Je l'... 絵日記 14 ドラマ >>