'monsieur paix' (2012年干支のcard)

a0208997_20584750.jpg


ムッシュpaix。

心穏やかにすごすことを 何より大切に思って暮らしている。

Un cheval de la mer 、海の馬。

彼の種族は タツノオトシゴ。

ほんとは海で暮らしてるはずなんだけれど、

訳あって、この地上で暮らしているムッシュ。

趣味は読書。

小さな頃から本が好きで、それが講じて視力が悪くメガネをかけています。

冬は、靴下が手放せないムッシュ。足が冷えるから。

でももうひとつ、彼の靴下には 彼の最大の秘密が隠されている。。

そのことは いつかお話しできる日がくるかしら?こないかしら?




2012年が 平穏な年でありますように、。

それが ムッシュpaixの 今、一番願うこと。











'monsieur paix'、
年賀ハガキとして使っていただけるポストカードを制作しました。
個人の方から年賀状の制作依頼をいただいたのがきっかけで、
みなさんにも使っていただけるといいな と思い、今回初めて
年賀ハガキとしても使えるよう、干支のイラストを描いてみました。

(注)画像だと黒にみえますが、実際は
   イラスト線、文字色は みどりがかった色です。


お問い合わせ、ご注文は、
blog内、カテゴリー下に明記してあるgmailまでご連絡ください。




a0208997_17465771.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-11-30 21:58 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< スウェット エッフェル塔 タツノオトシゴ >>