犬のLight

a0208997_032348.jpg


今月はなんだかちょっと忙しく、
エネルギーがギュッ と凝縮された毎日が過ぎていて、
今もグリグリ、文字を描いていました。
B1の大きな絵をご注文いただいて、
その絵に入る文字を描いているところなのでありました。
楽しい忙しさの、きょうこのごろです。

代官山のデリ、dandelion、yukikoさんの
日曜日だけの雑貨屋さん[Sunday Brocante Shop]で
(dandelionとbistro SUMIYAの入っているビルの2階)
先日小さなLightを買いました。

コンセントを入れると
犬の形をした中に小さな光が灯ります。
なんともいえない 心地よい明かりです。
ずっと見てたい感じ。
蝋燭の灯りに似ています。

a0208997_0334967.jpg


夜になって
この小さな光を灯して
ぼんやりしながら 誰かのことを考えたり、かんがえなかったり。
こんな静かな時間が、
一日の中にあるって なんだかいいな。

[Sunday Brocante Shop]、明日(12/11)オープンしてるそうです。








a0208997_228572.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-12-11 00:40 | 制作&日々のこと
<< 絵日記 15 shi wa s... スウェット エッフェル塔 >>