絵日記 15 shi wa su !!

a0208997_0373559.jpg

みなさま いかがお過ごしでしょうか。
師走ですね。
師走、なんですね。
なんだかこの時期は、みなさんお忙しい感じがしますね。
わたくしも、はい、少々忙しい日々でございます。
ご注文の大きい絵がもうすぐ完成!!で、
新しく会社を設立する方の、その会社のマークの絵を制作中で、
そして個人の方の名刺制作も、進行中です。

毎年思うんですけど、この時期は、つまり12月ですけど、
個人的にもやりたいことがいろいろ出てきて
なので 慌ただしい雰囲気になるのだわっ と気づきました。
クリスマスカードやら年賀状やら そしてカレンダーですよ。
そうそう、カレンダー!作りますっ。
ちょっとばかし、遅いとりかかりです。。
でも カレンダーないと困るから作ろうっと。
もうちょっと早く気づけば良かった(涙。
でも、この気づきは今後、生かします。
きっとお正月はカレンダー作りしてます、わたし。
完成したらお知らせしますね。
a0208997_0592891.jpg










a0208997_228467.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-12-16 01:02 | 絵日記 | Comments(0)
<< 佐礼谷窯の展示 犬のLight >>