ひと息

a0208997_2234348.jpg


すっかり ほんとに shi! wa! su! 、ですね。
bi! ha! ku! みたいな。(byサイタマのラッパー2)
すいませんね、サイタマのラッパー2、ほんと良かったのでね。
ついね。
しかも!お友達がヘアメイクのお仕事で参加してまして。

今日、もしくは明日で仕事納めの方、多いでしょうか。
あっ 昨日までという方もいますよね。

2011年が終わるんですねえ。。
そして2012年が もうすぐそこまで。



ご注文いただいてる、
バケット用bagと携帯入れをきょうは作っていて
a0208997_2552510.jpg




















作り終えて ホッと一息な、そして
今年が終わるんだなあ 来年はどんな年になるのかなあ って
もの思いにふけっているわたしです、深夜ですけど(笑。

いろいろと片付けや整理をしていたら
懐かしいポスターが出てきて、。
すご〜い昔にお部屋に貼ってたものです。
かな〜り前です、何年前?かしら??
はっ ひとけたじゃないわね。

そのポスターを眺めながら
絵を描いてたら
きょうの絵、こんなかんじになりました。



みなさん 風邪など気をつけて 良いお年をお迎えくださいね。

ブログ、年内まだまだ更新しますので!










a0208997_229471.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-12-28 03:04 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 祝!nakaharaホームページ 8組ってすごい。  >>