祝!nakaharaホームページ

a0208997_0334836.jpg


6月の展示でご一緒した、家具工房nakaharaのHPが
とうとう出来たそうです!
待ってました!!

オリジナルの家具、そしてordermadeの家具を制作しているnakahara
横浜の青葉区、寺家町に独立され工房を構える際に、
工房のロゴマークや、名刺やDMなど一式デザインを依頼していただきました。
そして奥様のjunkoさんとともに 今ではいろんな局面でお世話になっています。

木の特質を熟知していて 鍛錬された職人としての高い腕をもち、
そして制作への熱い思いを抱きながら、日々、木と向き合っている、中原さん。
中原さんの作る家具は
どこか北欧のような、寒い国の家々にあるような、
そんな雰囲気を放っているような気がします。
昔、中原さんが勤務されていた北海道の家具会社では
北欧の特注家具を制作していたと、奥様にお聞きした際、
そんなバックグラウンド、ルーツが
やはりあるからではないかしら と、おっしゃってました。

木って、本当に大好きです。
木のぬくもりって 何ものにもかえがたいように思います。
そして自分だけの家具をオーダーできるって またとても魅力的です。

ぜひぜひ nakaharaのHPご覧くださいね!



a0208997_17544362.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-12-29 01:12 | 個展&展示など
<< 大晦日 その1 ひと息 >>