大晦日 その1

a0208997_2230912.jpg



















とうとう、大晦日ですね!!
明日から 新年!ですねっ。
皆さんは どんな大晦日をお過ごしなのでしょう。
わたしは 今日も創作しています。

思えば こんなに絵を描いた年もありませんでした。
2011年は 自分の夢、というか、第一歩の目標に達しました。
仕事がきたら描く だけでなくて、
日々、描きたくってつい描いちゃう。
そんなふうな日常を 夢みていたので、
そのことは、今年実現しました。

ここから始まるんだわ と思いあらたにしております。
草蛙は引続き2足で(笑)、また来年も頑張りますっ。

赤佐ひかりのblogを日々見て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
来年もまた見ていただけたらと思います!






a0208997_1141328.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-12-31 12:38 | 制作&日々のこと
<< 大晦日 その2 祝!nakaharaホームページ >>