green turtles

a0208997_9334674.jpg


去年末からとりかかっている、亀の絵の制作。
新しく会社を立ち上げる東さんの
green turtlesという会社のシンボルマーク(上のイラストです)
描かせてもらっています。

東さんとの出会いは、わたしが19、20歳のころで、
そのころ神保町のすずらん通りにあったGAIAという
オーガニックの食品&雑貨のお店でアルバイトしていた時の
熱血ボスが、東さん。
そのお店で、商品のポップ描いて〜とある日何気なく言われて描いて、
最初になんだかとても熱ーく、いいね!と言ってくれたのが東さんで。
それからわたしは絵を描き始めたので、
これが、きっかけです。
それまで絵を描いてませんでしたから。

時を経て、
このブログでわたしを見つけてくれて連絡をもらって、
去年の吉祥寺での展示に足を運んで下さって、なんと10年ぶりに再会しました。

green turtles 、4月の設立に向けて、準備まっただなかの東さんですが、
HPがもうできていて、わたしの描いた亀さんたちが随所に登場していますので、
東さんの活動と併せてご覧いただけたらと思います!
green turtles HP






a0208997_1811491.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-02-10 10:07 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< baby クッション 絵日記 16 こんな日はねえ、 >>