くるみボタン oyaji in dandelion

a0208997_071692.jpg


昨年秋に販売して、完売しました、
くるみボタンoyaji をまた少し生産しまして、
代官山の小さなデリ、dandelionに置かせていただいています。
例のごとく、一点一点趣きがちがっております〜。
(ベトナムの職人さんが手仕事で刺繍して下さってますので!)
kurumi oyajiの他にカード類などもちょこっと。
お近くに行かれる時などありましたら、お立寄りください!

このブログでも度々ご紹介していますdanelion。
danelionのショップカードには、

「 道ばたにひっそり咲いている
  dandelion (タンポポ)
  そんなタンポポのような
  あたたかい雰囲気の
  小さな小さな
  町のごはん屋です 」

という言葉が添えられています。

この添えられた言葉、わたしなんだかとても好きなんですよ。

タンポポって、
そうよね 道ばたに ほんとひっそり咲いてたりするんだわ。
それで、こんな?こんなアスファルトの隙間から?
みたいなところに咲いてたりして。

タンポポ咲いてるの見つけると
ほんとに何気ないことなんだけど 
嬉しくなります。

春になって暖かくなったら、
dandelionでおべんととお菓子を買って、
西郷山公園とか行くの、いいなあー。

皆さまもぜひ!



a0208997_0152328.jpg





a0208997_18193792.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-03-20 00:58 | 個展&展示など
<< O E dans I' O カレンダー 2月の絵より。 >>