夢の話

Hikari Akasa
4/1 2012



a0208997_313670.jpg


三島由紀夫 が夢に出てきました。
昨日見た夢です。
列車の一番前の車両の、
最初の座席に座って ギターのようなもの弾きながら
歌を歌っていました。

特に最近 本を読んだとか、好きとか
そういうこともなく、。
不思議な、印象的な夢でした。

夢は ほぼ毎日見ますので、
ほんとに 時々眠るのがいやになるくらい。。。

だいたいの人は夢を見てるっていいますものね、憶えてないだけで。
わたしは しっかり憶えていて、
朝起きて ぐったりしていることも多いんです。はっきりくっきり、なので。

それで こんなにクリアに夢ばかりみるのなら
こんな夢を見たい!!という希望をあげてみようかと思います。

1.bob marleyのライブを体感してる夢
 (THE WAILERSで!)
 
2.宇宙から 地球を見ている夢
 (あっ、これはほぼ近いのを昔見たわっ でも一瞬だったな、。)

3. .....

ツリーハウスに住んでいる夢 とか イルカと、自分もほとんどイルカになって
エメラルドグリーンの海をすいすい泳ぐ とか

そんな感じ かあ。
いや やっぱり どうしても見たいのは、1と2だけだな。

以上。

みなさんは どんな夢、見てるのかしら。










a0208997_2501251.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-04-01 03:45 | 制作&日々のこと
<< 「暮らしのマルシェ」 OUJI >>