「暮らしのマルシェ」

4/21(土)22(日)、
横浜市青葉区、寺家町で開催される、
「暮らしのマルシェ」に参加します!
( 主催/ ica associates inc.

a0208997_032295.jpg

a0208997_032404.jpg



いろいろな物作りの方が参加して、
ライブもあったりと楽しいイベントになると思います。
赤佐は グッズを販売しますっ。
家具工房nakaharaも参加ですっ。
開催場所は なんとnakaharaさんの工房のお向かいですよー。

今回の「暮らしのマルシェ」、
主催の ica associates inc. は、
「人の暮らし」をテーマとした住宅設計をしている、建築設計事務所で、
今までもいろいろな企画展やワークショップを行っています。
交通の便は少々悪いですが、のどかな田園風景が広がって
ほんっとにいいところです 寺家町。
icaさんの青葉スタジオも とても素敵な空間です。


ぜひぜひ お時間ありましたら遊びにきて下さいね!!





a0208997_18234431.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-04-04 00:53 | 個展&展示など | Comments(0)
<< CARDいろいろ 夢の話 >>