CARDいろいろ

カード類のイラストデザインの仕事を
今いくつかやっていまして、
ショップカード、展示会用のDMのデザインなど等、。

そこできょうは今まで作ったCARD、
仕事のもの、自分の個展.展示用のものあわせて
一部ご紹介します。

a0208997_522434.jpg

すでにこのブログでご紹介した絵もありますね。

絵はわたしで、デザインは別の方がやって下さっていたものが
初期のCARDにはいくつかあります。





a0208997_5234250.jpg

このCARDは、ポストカードサイズの変形サイズで、
ちょっと大きいです。

代官山にある、
当時adidasオンリーのセレクトショップが入っていた建物の
2階で行った個展のときのDMです。
ショップが1階にあって、2階はアパレルの
展示会用スペースだったのですが
そこが とてもいい空間で。
日本ぽくない。
広くて天高で、
大きい絵をばんばん飾れる空間でした。






a0208997_5341078.jpg

左の雲に冠のイラストほうは、
自由ヶ丘にあったBRON FREE WORKSにて行った初個展の際のもの。
2000年ですね。







a0208997_5364785.jpg

左のほうは、渋谷ロフトでの展示&ライグペインティング用のDM。
右は個人用ポストカードとして作ったもの。

どちらの絵も 元のサイズは、
630×930mm
というわりと大きめサイズです。



こうしてみると
十数年の間に、いろんなの作ったんだなあ。
絵を描き続けてるってことなんだな。
描けない、描いてない期間も 間あったので
やっぱり絵がまたこうして描けるって幸せなことなんだ。
お仕事の依頼もあって。

お仕事でといえば 名刺の制作もここ数年で増えていて
またいつかそれらもご紹介できたらと思っています。







4/21.22の「暮らしのマルシェ」と
5月にも展示がありまして、こちらはまた詳細
あらためてお知らせいたします!

それでは。





a0208997_18245667.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-04-09 23:59 | 制作&日々のこと
<< POSTER [ blanco ] 「暮らしのマルシェ」 >>