ukichiさん作、JUNKOさん作。

HIKARI AKASA
blog ' akasahikari ' 5/4 2012




注文いただいていたbagも完成して
部屋の整理をしました。
起きてから
メガネをかけて
髪の毛も寝ぐせのままですけど。
a0208997_0412316.jpg

絵や
生地や、いろいろ広げたまま
制作に没頭してましたので。

お渡しできて、そして喜んでもらえて良かった!!

わたしのbagもですが、
nakaharaのカットボード、
今回は桜の木を選んでお友達の結婚のお祝いに
プレゼントして、大変喜んでもらえて嬉しかったなあ。

先日のマルシェで
nakaharaさんのところで販売してました、
nakahara宇吉さんの作られた、
ペンダントトップと
nakaharaの奥さまのJUNKOさんの作られた
手袋、もちろん自分 かなり愛用させてもらっているのですが、
プレゼントにもいいなあと思いました。
a0208997_14221343.jpg

手袋の柄は、なんと、nakaharaのカットボード柄ですよ!
ナイスですっJUNKOさん。
宇吉さんのペンダントトップ、わたくしのはハート型です。
ブラジリアンローズという木で作られています。
形違いもあって
a0208997_14421841.jpg

a0208997_14435251.jpg

JUNKOさんのされているこちらは
ハワイのめずらしい木で作られています。
kurumi oyajiが、若干、、形状を邪魔しておりますね、、すみません〜。

宇吉さん、
先日のマルシェの写真でもご紹介致しましたが、
nakaharさんのお父上で、
この道60年の大ベテラン家具職人さんなのです。
a0208997_14512283.jpg

ボーリングにお友達と行く際は
わたしのTシャツをいつもきていって下さるそうで、
いつかボーリング中の宇吉さんも激写させてください−−っ。


それでは   
みなさま楽しいGWを!









a0208997_2515710.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-05-04 15:14 | 制作&日々のこと
<< reves Potholder >>