絵日記 18 機械にも機嫌(期限)があるのね。

HIKARI AKASA
blog ' akasahikari ' 5/14 2012



a0208997_1351336.jpg


この間、、、 Macが、、動かなくなって、、焦りました。
バックアップとってなかったデータもあって、
「もしかして もうダメなのかしら−−っ!?」ガ−ンっ、ですよ。
結局いろいろやって、大丈夫だったんですけどね。
なおった時には、
「大事にするからっ、ねっ!
 まだ頑張って!!!」と、
お願いしましたよ、 Macに。

新しいものに、なんでもすぐに買い替えられないわたしです。
携帯もね、相当長く使ってますしね。
機種見せるとびっくりされますもん。
携帯って、いいなっておもうデザインのがあんまりないのでね。

ひとついいなと思ってる機種が、
不人気機種ときいて、あら、そうなの?不思議−と思いましたが
 みな もってないのか、いいかも!って思いました(笑












a0208997_254069.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-05-14 02:30 | 絵日記 | Comments(0)
<< 赤佐ひかり、イラスト展 reves >>