赤佐ひかり、イラスト展

Hikari Akasa
5/19  2012
a0208997_21574228.jpg





5/22(火)からはじまる、赤佐ひかりイラスト展のお知らせです。
代官山のカフェギャラリ−、
bacchus gallery bun(バッカス ギャラリ− ブン)にて、イラストを飾らせていただいています。
6/18(月)までです。
bgbはお子さん連れ大歓迎、
ペット可のお店です。

今回は
ラフな感じといいますか、ブログ関連の作品(未UPの絵も含めて)や、
日頃かきためた絵などを中心に
今までの作品も交えての展示です。
こじんまりとしたスペースなので、
大きい絵ではなく、小さめな感じで。
絵の入れかえを後半するかも知れません。

お時間ありましたら、ぜひぜひ見にきてくださいね!!

場所、時間などは以下をご覧くださいっ。


a0208997_21581540.jpg

a0208997_2283634.jpg




赤佐もお店に行ける日はこのブログでお知らせ随時しますね。
おまちしています!!





a0208997_18371772.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-05-19 22:40 | 個展&展示など | Comments(0)
<< black crayon bird 絵日記 18 機械にも機嫌(期... >>