マガリちゃん、新潟へ。(&お知らせ)

HIKARI AKASA
blog ' akasahikari ' 6/3 2012


a0208997_2321159.jpg


わたしの秘蔵っこ、
magaliちゃんが、新潟県三条市に先月末オープンした
cafe muiさんにお嫁入りしました。
magaliちゃんはA1サイズのポスターとなって、
早速、店主のfumikoさんが素敵な額に入れて
店内に飾ってくれています。

良かったねぇっ! magaliちゃんっ!
magaliが大好きっていってもらえるfumikoさんに出会えて(喜!
思えばあなたが2004年に誕生してから、
 もう、8年の歳月がながれたのよね。。感慨深いわ〜。
yamashita製作所のyamaちゃんが、あなたの物語を
短い動画として制作してくれて、上映したこともあったわよね。。
いつかその動画も 皆さんにお見せする機会があるといいわね。

magaliちゃんが
たくさんのかたに喜んでいただけますように!





[お知らせ]
現在イラストを展示させていただいている、
bacchus gallery bunさんの
展示期間中のお休み&18時から営業の日、日程です。

☆お休み
 6/5(火)
  13(水)
☆18時からオープンの日
 6/6(水)18:00からオープン。
  14(木)18:00からオープン。

どうぞよろしくお願い致します。


それと、わたくしお店に行ってる日が、
6/9(土)13時〜18時
 11(月)夜(18時くらい〜)
 17(日)13時〜18時
です。

日時細かくてご不便おかけ致します。
ご都合など良い日時ありましたらぜひ。









a0208997_2551592.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-06-03 00:12 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< RUMI TERASAWA 名刺 少しだけ、展示の様子 >>