eternal bird

Hikari Akasa
6/21 2012



a0208997_3431443.jpg






昨日の夕方の空、
とても とてもきれいでした。
夏が くるんだなあ。
そんなことを感じる 空でした。

昨日は、なんだかいいことばかりの日でした。

驚きの嬉しい偶然があったり、
久しぶりにレコード屋をのぞいたら
大好きなblastheadのhikaruの新譜が出てた!
家に帰って、
1曲目はスキップしながら聴きました。
スキップ、何年ぶりにしたかしら?

それから
1週間前に会社をやめたばかりの友達に
久しぶりに会って、(どうしても仕事で使うソフトのことを教えてもらうのであったのですが)
かなり元気をもらったり。
その友達は
なんというか、この世の中の社会通念にとらわれない考え方、感じ方で
生きてる人で、その友達に会うといつも、
澄みきった風にふかれてるみたいなんです。
友達は、もうすぐ旅に出ます。
良い旅となりますように。



それにしても昨日がいい日だったのは
虹のせいかしら?
今、虹色食堂のayumiさんからの依頼で、
虹をモチーフにしたイラストマークを制作中で、
ここ何日か、虹、いっぱい描いてました。

その絵を
ayumiさんに、喜んでもらえたことも
昨日の嬉しかったことのひとつなのでした!
完成したら、また皆さんにもみてほしいですっ。

それでは。








a0208997_135694.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-06-21 05:45 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< Lifelog 終了しました。 >>