Lifelog

Hikari Akasa
6/30 2012


a0208997_1141425.jpg


6月も、終わりですね。
1年の半分が過ぎて、
これから新しい?半年ってことかな!
夏が大好きなわたしなので、
これからの季節はうれしいな。

赤ちゃんがうまれて、父の日にお父さんになったともだち、
秋に赤ちゃんを生むともだちや、
周りでは 新しい家族がふえて、喜びごとの多い1年になりそうです。

ちょっと 前から、
blog内にライフログ、 musicをのせてみました。
ライフログとは
人間の生活・行い・体験(Life)を、映像・ 音声・位置情報などのデジタルデータとして記録(Log)する技術、あるいは記録自体の こと。
ってあります。
このblog もそうですね。

自分の聴いてきた音楽の歴史のつもりで、20歳あたりからのせてみました。
一番上のdon cherryが20歳あたりです。
これは一生聴き続けるだろうっていうアルバムですね、全部。
 もちろん一部なんですけど、。
画像がでなくってのせられないのもあって残念。。



ああ 音楽はすばらしい。
ほんとに。
わたしの一番のあこがれです。







a0208997_1363867.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-06-30 01:48 | 制作&日々のこと
<< cafe mui eternal bird >>