cafe mui

Hikari Akasa
7/11 2012



新潟県三条市のcafe muiさんで
グッズのお取り扱いがはじまりました!
7月あたまに納品した第一弾グッズたちです。
(muiさんで撮ってもらった写真を
送ってもらいました〜)
a0208997_17544837.jpg

a0208997_1755663.jpg

a0208997_17552260.jpg


muiさんのblogで
とても可愛い方が magali bagを 持ってくれてますーーっ。
cafem mui blog
感激ですっ。
muiさんにも秋くらいまでに伺いたいわ。
しばらく寝込んでしまってたのですが、
 また制作のつづき、はじめたいです。





a0208997_18485484.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-07-11 17:57 | 個展&展示など | Comments(2)
Commented by moc choi at 2012-07-23 02:23 x
 とてもマッチしていて素敵です!akasaワールドこれからも楽しみです♪ 子供Tシャツもう少し大きくなったら注文できますか?
Commented at 2012-07-25 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 虹色食堂 nijiシール Lifelog >>