虹色食堂 nijiシール

Hikari Akasa
7/16  2012



a0208997_11594076.jpg

虹色食堂さん
お菓子パッケージ用のシールを制作しました。
虹色食堂は、ayumiさんとayumiさんのお兄さん二人でされてる
ケータリングユニットです。
RAINBOWという広告の会社をayumiさんの旦那さまがされていて、
そのRAINBOWと連携して活動している虹色食堂。
ayumiさんはお菓子を担当しています。




a0208997_1211659.jpg

ayumiさんの作るお菓子、わたしは相当好みです。
写真右は、にんじんケーキ
左は、ブラウニー
写真手前が、きな粉とメープルのショートブレッド。
お砂糖は、てんさい糖だったり、
 メープルシロップのみで甘さをだしてたり、
写真ではお味をお伝えできないですけど(涙

あっ、きっと食感ね、食感もすごく好きなんだわっ。
甘すぎず、濃ゆくないのに素材の味がしっかり。
あ−、常備したい!
箱詰めで欲しいっ(笑

ほんとに美味しいです。

このnijiイラスト、
ayumiさんのお菓子とともに、いろんな人に届いていきますように!!



a0208997_1850205.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-07-16 12:43 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 絵日記 19 いんげんさん。 cafe mui >>