絵日記 19 いんげんさん。

Hikari Akasa
7/25  2012



a0208997_1873753.jpg


1ヶ月半ほど前に、いんげんの苗をもらって育ててまして、
とうとう実がなりました!

前回の展示中から、ずっと具合が悪くてですね、
一度治ったと思ったら、 また体調を崩して寝込んだり、
先週あたりから やっと!復活してきました。

長かったな。。
いんげんさんの育つ様子が 心の支えだったわ。。
あと、もう10年くらい一緒に暮らしてる、
フィカスウンバラータ も。(名前あってるかしら)
植物です。
この時期は、新しい葉がどんどん出てきて
それが嬉しくてですね、。
わたしも、きっと元気になるって思えました。



 また いろいろ がんばります!







a0208997_2555565.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-07-25 15:38 | 絵日記
<< 8月 虹色食堂 nijiシール >>