おかしな天道虫

Hikari Akasa
8/28 2012


a0208997_014645.jpg


まったく。おかしな天道虫を描いてしまった、、。

天道虫のイラストを頼まれて、4つ描いたうちの
この子はボツにした4番目の子。

最近は、刷ったり描いたり、。
描いて、 描いて、
また刷って、というかんじです。
それと、めっきり出不精です。
いや、きっと
もともとがそうなのかもしれません。
家でやる作業がいろいろあってというのも
もちろんですが、
家で過ごすのが好きなのだわ〜。


そんなかんじでも、
dandelionとSUM IYAさんへ
どしても、ときどき行きたくなるので行ったり、
それから わたしの息抜きの場所、
かうひいや三番地と、
あっ、あと渋そばね。
仕事の打ち合わせとか、だいたい渋谷か渋谷近辺が
多いですが、渋谷にいてちょっとでも時間があると
渋そばに行きたくなっちゃうんですよねえ。
渋谷にいて、渋そばにいかないと、
なんだか損した気分にさえなっちゃいますよ!
(笑)。

天道虫からだいぶ話しがそれました。

それでは。






a0208997_1393959.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-08-28 01:10 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< ミスター,トン! Tシャツ、ペンギン't... >>