blue camp そして「欧州話人」。

Hikari Akasa
9/3 2012




a0208997_2354376.jpg




今日の1枚です。


空の上で、キャンプ。
 真っ青な中で。
blue camp、したいなあ。




友人の、sato keitaさんのブログ、
「欧州話人」の中の、
[動勢建築]、というタイトルの写真を見て、ふと描いた絵です。
(ちっちゃい人たちは、後から。)

その[動勢建築]の写真の、おうち?小屋なのかしら?
あまりにも可愛くて。
足がねッ 足があるー。
生き物みたい!!

keitaさんの撮る写真がとても好きで。
ヨーロッパ以外、世界中を旅してて、たくさんの写真を撮っているkeitaさん。
そして今、初!欧州の旅に出ています。
残念なことに、デンマークでカメラを盗まれちゃったとのこと。
(涙、(涙!
泣いちゃったかな、、keitaさん。。
しばらくは写真なしのブログになるのだと思いますが、
わたしはそれでもすごく楽しみ。
文も好きだな〜。文才ある〜っ。
というわけで、
 皆さん、ブログ「欧州話人」、おすすめです!








a0208997_1413185.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-09-03 00:36 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 夢見るjump ミスター,トン! >>