夢見るjump

Hikari Akasa
9/7 2012


a0208997_0184582.jpg


なんだかすこしづつ涼しくなって、
だんだん 秋になっていくかんじですね。

ちょっと前に、スケート(スケボー)するところをどうしても絵にしたくって、
 ま、思い立ってなんですけど、 描きまして、。
それが これです(笑。
あのー、できません わたし、スケート。それに一度もやったことないです。
でも、滑れたら気持ち良さそ〜 っていうのは 時々ね。

jet black crayon「Lost in the fog」のmusic&filmを、
たまにすごーく見たくなって見るのですが、
この曲を聴いてると(映像込みで)、絵のイメージがひろがるんですよね。
それでもって、スケートで滑ってる自分が想像できて
なんかね、幸せな気持ちになります。
それが きっかけです、この絵の。
ほんとのこというと、
アニメーションにしたい!
終わらないかんじ、続いてくかんじが、いいなあ、と。

最初の滑り出しは、トミー・ゲレロ、
ジャンプしてるとこは、マ−ク・ゴンザレス見ながら
描きました(笑。

jump!
わたしもしてみたいっ。








a0208997_2565454.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-09-07 01:18 | 制作&日々のこと
<< 絵日記 20  street blue camp そして「欧... >>