un calendrier

Hikari Akasa
9/25 2012



a0208997_1185175.jpg


そうだ、そろそろ、
来年のカレンダー制作を始める時期到来、なのだわ
と、ふと気がついたわたしです。
いつもより早く気がついて良かった(涙!
去年は、うっかりしていて気づいたのが12月で、
4月はじまりのカレンダーになってしまった、。
ということは。
えっと、来年も4月はじまり?
??
そうだ、去年のカレンダーを購入して下さった方のためにも
4月はじまりのと、1月はじまりのもの両方作るのがいいんだわっ。
そうします。
でも、カレンダーの前に、
今制作中の納品分を仕上げなくっちゃ!
今週が山場ですっ。
bob marleyのことばかり考えてる場合じゃないわねっ。
(公開中の「ルーツ・オブ・レジェンド」を観て以来、
ずっと好きは好きだったけど、大好きになっちゃって、。
今、夢中なんです、、。あっ、手は休めてませんよ、制作の手は。)

bob marlyのメッセージ性みたいなもの、
今までほとんどスルーしてきちゃってたのですが、
歌詞カードみながら聴いたりって感じじゃなかったですしね。
でも映画を観て、歌に込められた強い思い、メッセージに
心打たれました。


はっ、 またbobのことをっ。


いやいや、がんばりますよ−制作も、
そして日々の暮らしも。







a0208997_1423149.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-09-25 02:14 | 制作&日々のこと
<< 秋のグッズ その1 マガリ brown bag >>