smiling face & flower

Hikari Akasa
10/7 2012



a0208997_23421437.jpg


お誕生日のプレゼントに
いろいろいただいて、
思わぬ人からのお祝いの言葉をもらったり、
サプライズって嬉しいものだわ〜っと実感。
ありがとうございました!!


誕生日は午後から台風でしたのでね、
 もしや、わたくしの日頃の行いが悪かったせいなのかしら??
と、ややブルーに陥り、。低気圧のせいなのか、
なんだか体調もすぐれませんでしたのでね。。

しかし、その日は、どしても見に行きたい写真展示があって
その写真展を視ることができたのと、
久しぶりで、監督とお会いすることができて
(写真を撮ったアーティストの方です。普段のお仕事は
C M監督なのです。)何より元気がでて、
それでおうちに帰ったら
mui店主fumiko嬢より
ホールでチーズケーキが届いていてさらに元気になりました。
あ−っ、これがあのいつも映像で視て
食べたいわ−っ美味しそうだわっ
とおもっていたチーズケーキ!!
想像以上の美味しさで、
muiにたくさん行ける みなさんが
超、うらやましくなりましたよっ。

そんなこんなで、
夕方になり、
夜にかけては
ますます外は嵐な感じでしたが、
日付の変わる寸前で、
雲が晴れて、満月も視られました。良かったっ(涙!



常々引きこもりたい願望にかられてきた
ここ数年のわたしですが、
やっぱり、人と人が関わってうまれる
気持ちの交流って何にも代え難い喜びで、
笑顔になるなあ と、
あらためてそう感じる きょうこのごろなのでした。








a0208997_1421222.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-10-07 00:46 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 新しい版、black cray... 秋のグッズ その2 >>