12月。

Hikari Akasa
12/14 2012

a0208997_113764.jpg

写真がで大きくって すいません、、。
いつも家で着ているこれ、oyajiパーカー。
古着で買ったパーカーにoyaji刷ったものなんですけどね、
お気に入り過ぎてだいぶ着古しちゃったので、部屋着です。



12月ですね、。しかももう半月過ぎようとしている、。
ということは、もうすぐ年が明けるんですねえ。
なんということっ。
あの、、カレンダーは、、やはり去年に引き続いて
4月はじまり一本にすることにしました。
1月はじまりと4月はじまりと2つ作ると
言いましたが、申し訳ないです。

昔から、
3、4月になるころ、ようやく
新しい年の始まりを 実感するっていうのも、
カレンダーを制作した去年、
4月はじまりにした理由の一つです。

12月は、いろいろ街も人も なんだかざわざわしてますね。
そりゃそうですよね、新しい年を迎えるっていうのと、
その前にクリスマスがあったり。
でも そんな12月が どうも苦手でしてね。
この時期はなんだかプレッシャーを感じるっていう、。
それと いろいろ思い出が12月はちょっと哀しいっていうかね、。
すいませんね、暗くて(笑。

いや、でも悪夢ばかり見るわたしの夢が、
昨日はすごくいい夢でしてね、起きて幸せな気分でした。
shingo2を昨日は寝る前に なんだか久しぶりに聴きたくなって
それで動画とかもみて寝たら
夢にshingo2が出てきて、お友達になるっていう夢。
ハハハハッ。


みなさん お風邪などきをつけて
良い12月を〜。








a0208997_1443157.jpg

[PR]
by hikaridon | 2012-12-14 01:36 | 制作&日々のこと
<< oyaji ショルダー 2013年 干支のcard 、... >>