shop card [ ぶなの木 ] (愛知県東郷町)

Hikari Akasa
1/8 2013


a0208997_213928.jpg

お正月も終わって、
お仕事昨日からという方も多いでしょうか。
今年は、いつもにも増して
年末&お正月気分もあっという間でした。
つい何日か前のことですけど
ずいぶん日が経ってるような、、。
なぜかしら!?
最近、なぜかしら?、と思うことがしばしば。
なぜかしら!?

今日は、愛知県東郷町にある
カフェ&ギャラリー、「ぶなの木」の
shop cardをご紹介します。
イラスト&文字を描かせていただきました。
こういう、キャラものではないシンプルな絵柄の発注は珍しく、
自分の中に新鮮な印象をいまだ残しています。
このcardの依頼を受けた時期は、
頻繁に個展をしていた時期で、
日頃描いている擬人化されたイラストとはまた違った雰囲気の、
大きいサイズの絵が中心の個展でした。
そんな個展の作品を見て下さってのご依頼だったと思います。

「ぶなの木」は、
いろいろな作家さんの展示を行うギャラリーを併設したカフェです。
建物も美術館のような雰囲気で素敵です。
今年行けたらいいなあと思っています。

そしてわたしは今
また別のお店のshop cardのイラストデザインのお仕事進行中です。
今月中にUP予定です。
またご紹介しますね。

それでは。




a0208997_21482556.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-01-08 21:50 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 雪 1月3日 >>