新潟三条、cafe muiにて。その2

Hikari Akasa
1/26 2013


先日UPした、
cafe muiにて。の続きです。
a0208997_22395545.jpg

a0208997_23284052.jpg







a0208997_22454433.jpg

muiの常連さんのmichioさんにしょってもらったoyajiショルダー。





a0208997_2246054.jpg

リネン赤ヨットのlunch bagを購入してくれたrisaさんが会いにきてくれた!


わたしが到着した時に、たまたまいらっしゃった
mui二回目という方が
bagとエッフェル塔のマルチクロス2点購入して下さったりと
新潟の地で、muiを通してわたしイラストや商品が
誰かに届くこと、
全くほんとに嬉しい限りです。

そしてcafe muiはほんとに居心地の良いcafeでした。
いろんなことがちょうどよくて。ほどよく良くって。
居心地がいいって、なかなかですよー。
なかなかないです。
わたしには、まさにこの居心地が重要なのです。
疲れるcafeには行きたくないです〜。
muiはお茶もsweetsも美味しいっ。
a0208997_2316549.jpg

a0208997_2316254.jpg

スコーンもプリンも好みで美味しかったな。
あとバナナチーズケーキ、絶品と思われるっ。



そういえば、東京から離れるのが久々なことでした。
小さな旅。
でしたけれども、心がふわっと暖かくなるような、
そんな時間を過ごせました。
muiとmuiに集う人々、そして三条、良い思い出。
また行きたいな。

帰りの新幹線の中で、流れる車窓とともに
わたしの気持ちにずっとループして響いていたのは
こんな曲だったのでした。
[PR]
by hikaridon | 2013-01-26 23:32 | 個展&展示など | Comments(2)
Commented at 2013-01-29 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-31 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< shop card [ 自... 新潟三条、cafe muiにて... >>