絵型 etc..

Hikari Akasa
3/6 2013

a0208997_2342166.jpg


3月に、、気づいたらなっていた!!
っていう感じで なんだか慌ただしく日々を過ごしていて
blog更新がちーっとも出来ていなくってごめんなさいっ。

ちゃんとですね、今まで作ってきたグッズの中から
定番的なものを絞り込んでいきたくて
制作と並行しつつ、それをやっています。
それで、新規のお取り引き先用に
簡単なプチカタログ的なもの、絵型やスワッチなど
作ったりしています。

今日はあったかかったです〜
春の気分♪
a0208997_2337482.jpg

以前もupした絵ですけど、
この時期になるとこのこを思い出すので!
そしてもひとつ、
この時期になると聴きたくなる、birthday(icelandic)







a0208997_1522470.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-03-06 23:41 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< luncheonマット サンプル作り >>