カレンダー 2013

Hikari Akasa
3/26 2013

a0208997_0173330.jpg

昨年から始めた、4月はじまりのカレンダー、
やっと!この4月目前の今頃に!出来ました!!
今年はほんとにおそろしく、ギリギリになってしまいました、、。
涙)、涙)、すみません、、!

髪の毛も寝癖のまま、もちろんすっぴん、
途中で誰か知り合いに出くわしたなら、間違いなく
かくれなくっちゃ、というような
これまたおそろしい風体で、郵便局へ。
まっ、うちの近所で知り合いとか、まず
出くわさないのでね、大丈夫なのです〜。

a0208997_0183194.jpg

a0208997_0123617.jpg

a0208997_0185310.jpg


今年は、12ヶ月中の8ヶ月分は新しい絵を描き、
残りの4ヶ月は、このblogからの抜粋です。

やっぱりですね、気合い入りますね。
カレンダーって一年間ですものね。
毎月、このわたしの絵をめくってくれる嬉しさったらないですっ。
カレンダーといえば、普通1月はじまりですし、
そんな中、この4月はじまりのカレンダーを
去年に引き続いて楽しみに待ってて下さった方々
本当にありがとうございます。
まったくの無名といっていい、イラストレーターのわたしの、
magaliというmyアトリエのみ、からの発行の
このカレンダーを希望して下さるのって、
ほんとーに、絵を好きでいてくれるって事なんですよね。
ああ 涙がでちゃうな。嬉しいな。
生きてる喜び、ですよっ。

そんなわけで、またおそろしい風体で郵便局より、順次カレンダー発送致します!






a0208997_0201924.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-03-27 00:19 | magali
<< 101 Room cafe (... カレンダー 9月の絵より。 >>