5月

Hikari Akasa
5/3 2013

a0208997_1025813.jpg

5月になりましたね〜!
GWですね〜。
皆さんどんな風にお過ごしなんでしょう?!

わたしは昨日は風邪で一日寝てました。。
文字の通り、ほんとに寝ました、寝続けましたよ。
こういう寝方をしたのって、いつぶりかしら。

3月を駆け抜けて、(1ヶ月が
1週間くらいに感じたのでね、。)
そのまま4月の頭までそんな感じで、
エネルギーを放出しすぎたのか、それからは
沈んで、日は流れました。暗く過ごしたっていうことでなく、
静かな感じです。
波が高くなったら、その後は低くなる、という自然の摂理と一緒ですね。
製品作りから、
絵を描くモードにきりかわった、っていうのもあります。
グッズを作る行程、
デザインを考え、裁断したり、シルクを刷ったり
ミシン踏んだり、っていう作業と
絵を描くこととは、ほんとに全然ちがうモードが必要なんですね。、
今回は特に、その切り替わりに
時間を要しました。

それにしても、
反動、
わたしの人生、反動で成り立っているのかとふと思い、
しばし気が遠くなりました。。
そういうふうにしてるのは、他ならぬ自分なので
そんな自分に時々疲れます(笑。

皆さんはどうなのかしら?!

中庸を目指したいものです。
が、無理かなあ、わたし。
ええ、でも
こころがけることはできるわね、きっと。









a0208997_1563630.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-05-03 10:55 | 制作&日々のこと
<< e to kotoba 1 germer >>